ICHIRO Board

[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [ウィンディーさん翻訳劇場]


お名前
Eメール
題 名  
メッセージ (httpの文字列を含む投稿は受け付けられません)
パスワード (【必須】記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)

- 以下のフォームからご本人の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
[最新20件の新着記事]

ディオール コピー 投稿者:vogcopy.net 投稿日:2023/12/09(Sat) 15:51 記事No[67458]  
ピンクとグリーンのカラーが映える力強い植物を描いたパターンが、vogcopy.net/brand-2-c0.html ディオール コピー パーカー 鮮やかで牧歌的な雰囲気を演出する。全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにて販売中。花々と鳥たちの姿を描いた神秘的なムードの新コレクションをまとって春を迎えよう!

マリア・グラツィア・キウリのモダンな感性によって再解釈された「トワル ドゥ ジュイ」。vogcopycelinenice.tenkomori.tv/ ロココ調のムードにのせて描かれた動植物のモチーフが、タオル地のポンチョにあしらわれ、夢の国へと誘う。同柄がデザインされたドラマティックな「ディオール ブックトート」は、京都で開催される期間限定ブティックでしか買えないスペシャルなアイテム。


無題 投稿者:YaS 投稿日:2021/03/31(Wed) 08:55 記事No[67425]  
お久しぶりです。みなさまお元気ですか?
イチロー選手が引退してさみしくなりましたが、いつか殿堂入りをみんなでお祝したいですね。


Re: 無題 投稿者:nori 投稿日:2021/04/08(Thu) 06:42 記事No[67426]  

お久しぶりです。
イチロー選手が引退した時、大勢の人が球場に集まってくれていました。コロナ禍が起きる前で、人がたくさん集まることに何の制限も怖れもなかった日々を思い出しました。
いつか殿堂入りできると思いますが、その時には通常の日々に戻っていてほしいですね。


(ご参考)イチロー氏、地元シアトルで『引退セレモニー』 投稿者:民子 投稿日:2019/09/07(Sat) 12:06 記事No[67410]  
皆様、その後いかがお過ごしでしょうか?

さて、ご承知の方もあろうかと思いますが、来週末に、再びあの方のユニフォーム姿にお目にかかれるかもしれません。
シアトルのファンの方々も、嘸かし心待ちにしていることでしょう。

イチロー選手のメジャーリーグでの19年にわたるキャリアに敬意を表して 「Franchise Achievement Award」(特別功労賞)が授与されることに伴い、9/13(金)〜9/15(日)までのCWS戦の3日間、地元T-モバイルパークにて「Ichiro Celebration Weekend」が行われます。

9月13日(金)イチロー花火ナイト
9月14日(土)セレモニー(午後5時45分に開始予定、先着2万名にイチローのバブルヘッド人形を配布)
9月15日(日)先着1万5000名にイチローのレプリカジャージーを配布
※日付はいずれも現地時間


イチローありがとう 投稿者:椿 投稿日:2019/03/21(Thu) 19:30 記事No[67389]  
皆様、こんばんは。お久しぶりです。
イチロー選手、ついに第一線を退くようですね。試合後、記者会見だそうです。
長い間、本当に本当にありがとうございました。良くここまでがんばってくれました。

ナンバーさん、みなさま、私もヒットをお祈りしております。


Re: イチローありがとう 投稿者:ナンバー 投稿日:2019/03/21(Thu) 20:00 記事No[67390]  

椿さん、皆様大変お久しぶりです。

椿さん、、、そうなんですか。。。( ;∀;)
昨日も、今日もテレビの前で祈るように観ています。

今日はこれからまだ第三打席もあるみたいですね!
何とか、何とか最後1本ヒット打って欲しいです!!
段々、イイ感じになってきているのが分かります!
ヒット打って欲しい!綺麗なヒットを!


Re: イチローありがとう 投稿者:民子 投稿日:2019/03/21(Thu) 22:34 記事No[67392]  

皆様、・・・・、ただただ悲しいです。

球春に 芽吹く桜に 散る桜

メジャーリーガー菊池が誕生した同じ日に、とうとうイチローは矢尽き刀折れました。
最後を見届けた10万の瞳は、彼と同僚とのハグする姿を見て、一様に潤み輝いていました。掛ける感謝の言葉も嗚咽でかき消されておりました。

試合を中断して、素晴らしい惜別の時間を認めてくれたA'sの皆様、本当にありがとうございました。

さて、これからどうして参りましょうか。


Re: イチローありがとう 投稿者:まっちゃん 投稿日:2019/03/21(Thu) 23:15 記事No[67393]  

イチロー選手、本当にありがとうございました。
同時代を生き、野球のおもしろさを教えていただき、すばらしい選手をずっと見る喜びを経験させていただいて、本当にうれしく、感謝しております。もうすぐ記者会見があるとおもいますが、目お開けて見られるかどうか自信がありません。皆様と一緒に応援させていただきどうもありがとうございました。イチロー選手の今後のお幸せとご健康を願ってやみません。皆様もどうか、末永くお幸せに。どうもありがとうございました。


Re: イチローありがとう 投稿者:マーガレット 投稿日:2019/03/21(Thu) 23:20 記事No[67394]  

イチロー選手有難うございます。ずっとあなたの姿に励まされてきました。感謝の気持ちでいっぱいです。寂しくて 仕方ないけれど、イチロー選手にはきっと通過点、すでにこの先を見ていらっしゃるんでしょう!
皆さま有難うございました。




Re: イチローありがとう 投稿者:こうべっこ@管理人 投稿日:2019/03/22(Fri) 00:53 記事No[67395]  

ついにこの日がやってきてしまいました。
遠く離れた存在ながら、これほど自分の人生に影響を与えてくれた人はいませんでした。
イチロー選手、お疲れさまでした、そしてありがとうございました。
また、イチロー選手の存在や活躍を介して、たくさんの仲間と出会えたことに感謝しています。
ありがとうございました!!


Re: イチローありがとう 投稿者:matsu 投稿日:2019/03/22(Fri) 01:14 記事No[67396]  

久しぶりにここにやってきました。皆さまの楽しい会話を毎日読んでいたのは遥か前で最近は稀にしかきてませんでした。この日がとうとう来たかという感じです。管理人様長い間お疲れ様でした。


Re: イチローありがとう 投稿者:nori 投稿日:2019/03/22(Fri) 06:10 記事No[67397]  

みなさま、おはようございます。
イチロー選手、お疲れさまでした。

平成の初めの頃にデビューして、平成の最後までプレーし続けましたね。
今年の春季キャンプにやってきて、最後の最後まで可能性を探っておられたと思いますが、あの「安打製造機」と呼ばれた人がここまで打てなかったんです、ご本人も納得の引退なんだと思います。


Re: イチローありがとう 投稿者:ナンバー 投稿日:2019/03/22(Fri) 06:24 記事No[67398]  

皆々様、お早うございます。。。(´・ω・`)

遂にその日がやってきましたね。。。もぅ、少し先であって欲しかったですが、
30打席のチャンスを生かしきれなかったという事実、イチロー選手も悔いはないと
言われていた様に現役に終止符は致し方ないですかね。。。寂しいですが。。。( ;∀;)

イチロー選手今まで本当に本当にありがとうございました。<(_ _)>


Re: イチローありがとう 投稿者:椿 投稿日:2019/03/22(Fri) 07:51 記事No[67400]  

みなさま、おはようございます。もう一度入らせていただきます。
管理人様、みなさま、長い間ありがとうございました。
イチロー選手、ありがとうございました。幸せな人生を送ってください。


Re: イチローありがとう 投稿者:VG 投稿日:2019/03/22(Fri) 08:06 記事No[67401]  

超ご無沙汰です m(_ _)m

「他人より頑張ったとはとても言えないけれど自分なりに頑張ったのではないか、と思う」

引退会見でこのようなこと言ってましたね。すごいです。ICHIRO 選手、お疲れさまでした。

皆さま、管理人さま、本当にありがとう!
■自動業務連絡:返信記事数が増えてきたので、続きは新規に投稿してください


Re: イチローありがとう 投稿者:YaS 投稿日:2019/03/22(Fri) 20:38 記事No[67402]  

椿さん、ナンバーさん、民子さん、まっちゃんさん、マーガレットさん、管理人様、matsuさん、noriさん、VGさん

イチロー選手を見ることと、この掲示板の賑わいを見ることが、最大の楽しみでした。
またぜひイチロー選手の談話に花を咲かせましょう。

最高の安打製造機を、1994年から25年応援し続けられたことの喜びと、その間勇気を与えてくれたイチロー選手への感謝を込めて。

現役は引退されても、ファンは一生続けます!
■自動業務連絡:返信記事数が増えてきたので、続きは新規に投稿してください


Re: イチローありがとう 投稿者:toshi 投稿日:2019/03/23(Sat) 02:08 記事No[67403]  

イチローが、人の痛みが分かるようになったと言っていたのが印象的でした。最後に深々と頭を下げた一朗に後光が差していたと言ったら言い過ぎでしょうか。これだけの業績を上げているのに一層謙虚になっているイチローを見れた事が本当に嬉しくもあり興味深かったです。
■自動業務連絡:返信記事数が増えてきたので、続きは新規に投稿してください


Re: イチローありがとう 投稿者:GO寿司 投稿日:2019/03/24(Sun) 06:54 記事No[67405]  

皆様お久しぶりです、昔そうですね、2003年頃から2006年頃にはこのサイトを毎日覗いて、たまに書き込みしていたものです。あの時いろいろイチロー選手の活躍に一喜一憂していた日々を懐かしく想い、久しぶりに書き込んでみました。全盛期のイチロー選手の最高でしたが、晩年になってからのイチロー選手も変わらず、本当にカッコよく渋かったですね!
■自動業務連絡:返信記事数が増えてきたので、続きは新規に投稿してください


無題 投稿者:らぷた 投稿日:2019/03/22(Fri) 07:25 記事No[67399]  
イチロー選手、素晴らしいプレーの数々をありがとう!!
そしてお疲れ様。

管理人様、皆様もありがとうございました。


無題 投稿者:そい 投稿日:2019/03/14(Thu) 15:50 記事No[67386]  
日本での開幕戦みなさん行きますか?


Re: 無題 投稿者:民子 投稿日:2019/03/20(Wed) 23:59 記事No[67388]  

皆様、ご機嫌麗しゅうお過ごしでしょうか
開幕戦の勝利、どちら様もおめでとうございます。

ゴードンがイチの無念を体現し

安打、二盗、三盗(TRY)、送りバント。あれ、昔どこかで見た風景ですね。

開幕試合、5万の観衆が、そして何よりも本人が望んだそれらのシーンを、ゴードンは自分の体を使ってことごとく再現してくれていました。

なかなか結果が出せないイチローの無念さを、どう受け止めれば良いか途方に暮れていた私たちに、その心意気が痛いように伝わってきて、胸が熱くなりました。
本当に愛い奴です。

明日こそ、嘗てのWBCでみせてくれたあの奇跡の決勝打の再現を信じています。


Re: 無題 投稿者:ナンバー 投稿日:2019/03/21(Thu) 20:45 記事No[67391]  

そいさん、民子さん、皆様、、、
ウルウル( ;∀;) ゴードンは本当に可愛い可愛い弟分ですね!
本当にエエ奴!!ウルウル( ;∀;)

最後の最後ヒット頼む!!!引退が誤報だったら本当にイイのに。。。


オープン戦 対レッズ 投稿者:nori 投稿日:2019/03/08(Fri) 07:49 記事No[67385]  
菊池投手が投げます。
イチロー選手も6番レフトで先発ですね。
オープン戦だけど、がんばれー!
//www.mlb.com/gameday/mariners-vs-reds/2019/03/07/565211#,game_state=preview,game_tab=,game=565211


マリナーズとマイナー契約 投稿者:nori 投稿日:2019/01/24(Thu) 06:10 記事No[67380]  
お久しぶりです。マリナーズとマイナー契約したそうですね。
これで春季キャンプにやってくるのは決まりましたね。結果が出ますように!
://news.yahoo.co.jp/pickup/6311282


Re: マリナーズとマイナー契約 投稿者:椿 投稿日:2019/01/24(Thu) 08:34 記事No[67381]  

noriさん、ありがとうございます。お久しぶりです。みなさま、お元気ですか。
イチロー、がんばってほしいですね。


無題 投稿者:Nekozo 投稿日:2018/10/22(Mon) 19:59 記事No[67378]  
イチローさん、
今年もお誕生日おめでとうございます!!


Re: 無題 投稿者:椿 投稿日:2018/11/07(Wed) 12:43 記事No[67379]  

Nekozoさん、ありがとうございます。
すっかり遅くなりましたが、イチローお誕生日おめでとうございます。
来年の開幕戦選手登録が決まったようですね。観られるといいのですが。


イチロー マ軍と異例の生涯契約 投稿者:nori 投稿日:2018/05/04(Fri) 06:06 記事No[67342]  
特別アドバイザーの契約を結び、今季はもう選手としての出場はしないというニュースが来ました。
引退に近いと思ってしまいますが、引退ではないということです。それなら「お疲れさまでした」とは言えません。
://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180503-00000172-spnannex-base


Re: イチロー マ軍と異例... 投稿者:真弐 投稿日:2018/05/04(Fri) 07:13 記事No[67344]  

noriさん、いつも有難うございます。
椿さん、民子さん、YaSさん、ナンバーさん、皆様、お早うございます。

驚きました。球団に全てを捧げると仰っていましたが選手以外でなるとは…
急遽、このような判断をなさったのか、前々から決めていたことなのか分かりませんが
今年はもう見納めになってしまうのですね。
引退は否定されているようですから、来年以降もフィールドで駆け回る姿を観たいです。

椿さん、ナンバーさん、本当に残念ですがイチロー選手が決めたことに私達はついていくだけですね…

民子さん、オールスター情報ありがとうございます。
可能性を信じてイチロー選手に投票します。

YaSさん、お久しぶりでございます。
そうですね。健在ぶりをアピールして戻って来て欲しいですね!


Re: イチロー マ軍と異例... 投稿者:椿 投稿日:2018/05/04(Fri) 07:20 記事No[67345]  

noriさん、いつもありがとうございます♪真弐さん、民子さん、Yasさん、ナンバーさん、みなさま、おはようございます♬
すべてのイチローの判断を受け入れるほかないと思っています。
私も、来年の日本開幕戦はぜひとも観たいです!


Re: イチロー マ軍と異例... 投稿者:民子 投稿日:2018/05/04(Fri) 08:35 記事No[67346]  

皆さま
心中お察し申し上げます。

出さぬなら 出させてみせよう ホトトギス

MLBオールスター
開催日:2018年7月10日
スタジアム名:ナショナルズパーク
開催都市:ワシントンD.C.

まもなくファン投票が始まります。


Re: イチロー マ軍と異例... 投稿者:YaS 投稿日:2018/05/04(Fri) 09:24 記事No[67347]  

noriさん、真弐さん、椿さん、民子さん、ナンバーさん、おはようございます。大変大変お久しぶりです。
来年のマリナーズ日本開幕戦の意味が分かった気がします。これはぜひとも見に行きたいですね。願わくば来期開幕シリーズで大爆発して、再びレギュラーを……。

掲示板復活してる!(18.07.10) しばらくアクセスできなかったので、心配していましたが、よかったです。


Re: イチロー マ軍と異例... 投稿者:ナンバー 投稿日:2018/05/04(Fri) 13:23 記事No[67348]  

皆様、、、、こんにちわ、、、( ;∀;)
。。。

ただ、ただ、。。。う〜ん、、、

言葉が見つかりません。。。。。。。。(>_<)

今季はもぅ、プレーしない。。。ベンチにも入れない。
色々気を遣ってくれて、球団特別アドバイザー?という
席を用意してもらった様ですが、選手としてプレー出来ない
なら、そんなもの!。。。。って思ってしまいます。

確かにここ数戦結果を残せていませんでしたが、去年も調子を取り戻して
往年のプレーをし、復活していました。もぅ、少し何とかならなかったのかな?

確かに、若い伸び盛りの選手を差し置いて結果を残せていないイチロー選手を
使うのは色々と批判の的になっていたと言いますから、それも少しは仕方ない所
ではあったでしょうが、、、この形には、正直全く納得がゆきません。

選手として来季以降復活出来るかも知れないと言う事ですが、今季まだ始まったばかり
のこの時期に残り試合に出れない事が確定してしまったというのも何だか全く腑に落ちません。

奇跡はもぅ、起きないのだろうか?50歳現役メジャーリーガー野手の実現はもぅ、ないのか?
いずれにしても、一イチローファンとしては絶望的な気分です。今季残り試合に出れない
というのが、、、何とも切なすぎるし、事実上の引退宣告の様に思えます。

来季の開幕が日本と言うのが、サービスとして最期のイチロー選手になるのか?
はたまた今季残り試合に出れないイチロー選手がこの間に信じられない準備をし
来季に備えて、奇跡の復活を遂げるのか?その一縷の望みに期待していますが、
アメリカという国はその辺りは非常にドライだと聞きます。

私はいつも思うのですが、もしも50歳メジャーリーガーが現実のものになりえると
したら、それはイチロー選手以外にはいないと思います。

今季、ちょ〜っと判断が早過ぎた様に思えなくもありません。う〜ん、、、、非常に残念です。

ただ、これまでずっと一番近くで支えてくれた弓子夫人には、今季この境遇を機に
今まで出来なかった感謝の気持ちを沢山、色々として頂きたいなと思います。

弓子夫人、18年間本当にお疲れ様でした。イチロー選手、18年間本当にお疲れ様でした。
私の今の気持ちは正直『絶望』ですが、イチロー選手の奇跡の復活を切に切に願っています。

私は一イチローファンとして、まだ諦めていません。
今世界卓球が行われていますが、若い選手達の練習場の壁に貼り紙がしてあったのを
テレビで観たことがあります。
そこには『負けたら終わりではない』『やめたら終わりだ』というのがあり、また
『毎日少しずつ楽をする人、毎日少しずつ頑張る人、その差は想像以上に大きい』と
書かれてありました。44歳のイチロー選手と若いこれからの選手を一緒にするのも
どうかと思いますが、これもまた真実だと思います。44歳だろうが気持ちが切れない限り
またその努力がキチンと出来る限り可能性は続くと思います。

また故障者が複数人出て、いつチャンスが廻ってくるかも分かりません。その時にその
チャンスを生かし切れるか?それはもぅ、普段の準備以外にないんですよね。

しっかりと準備をして万全に整っているイチロー選手がシーズンを通してフル出場に
近い形で半年間プレーを行ったとしたら、どんな数字が出るのでしょうか?来季その
信じられない様な奇跡的な機会をマリナーズが与えてくれたら、イチロー選手は、果たして
その期待に応えられる数字を出せるのだろうか???

私は切に切に願います!今期はもぅ、絶望ですよ!もぅ、これは。ベンチにも入れない。
残り試合には出れない。。。ハッキリ言って普通ならもぅ、事実上の引退宣告ですよ。

しかし、マリナーズが来季の開幕戦を日本で行う2019年、45歳になったイチロー選手が
開幕戦だけの記念出場だけに留まらず、選手として完全復活、奇跡の復活機会を球団が
与えてくれるのなら、それに応えてくれるのかな???

もぅ、夢は潰えたのか?もぅ、これまでか?これからのイチロー選手に注目しています。
長文大変失礼いたしました。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

- KENT-WEB -